いろいろ気になる話題を集めました。

気になる話題のブログ

月別アーカイブ:2018年08月

芸能

ゆうこりんの離婚した元夫菊池勲の言動がヒドい!まとめ

2020/6/8  

小倉優子さんといえば、今は好感度No.1のママタレですよね。 10代のころは、「こりん星から来ました!」という天然キャラが売りでしたが、子供たちのために頑張るママキャラに華麗に転身しました。 しかし、 ...

芸能

ローラが海外でセレブ生活!テレビで見なくなった理由って?

2018/8/29  

ローラといえば、天然ハーフキャラの先駆け的存在でかつて大人気でした。目上の人にもタメ口で言いたいことをいう様は度肝を抜かれるとともに笑いを誘い、テレビで見ない日はなかったくらいです。最近はめっきりテレ ...

芸能

笠原秀幸の恋人は元AKB48の北原里英?デビュー作は「大地の子」

2018/8/29  

笠原秀幸さんといえば、子役時代から活躍する実力派俳優ですよね。笠原秀幸さんと元AKBの北原里英さんが恋人という噂から、天才的な子役だったデビュー当時のことをまとめました。

子供向けレシピ

1歳お誕生日におすすめのケーキレシピ!クリームは絶対コレ

2018/12/25  

我が子の1歳のお誕生日、盛大にお祝いしてあげたいですよね! でも、ケーキ屋さんに売っているケーキだと、1歳はまだ生クリームは食べられないし、甘すぎるスポンジも食べさせるのはちょっと心配ですよね。 そこ ...

芸能

爆笑問題太田光の出身大学は?裏口入学って本当なの?

2018/12/2  

爆笑問題の太田光といえば、その独特な切り口で笑いを誘うお笑いの天才という印象が強いですよね。大田光さんの大学中退の原因と裏口入学の噂についてまとめました。

芸能

楽天松井裕樹選手と石橋杏奈が入籍!2人のなれそめは?

2018/12/3  

楽天の松井裕樹選手と女優でホリプロ所属の石橋杏奈さんが結婚・入籍することが分かりました。 2018年12月にハワイで挙式します。2人のプロフィールと馴れ初めをまとめました。

芸能

最上もが事務所と契約終了!現在の年齢と壮絶な過去とは

2018/8/29  

2018年8月6日、元でんぱ組.incのメンバーで金髪がトレードマークの最上もがさんが事務所「ディアステージ」との契約終了を発表しました。ちょうど1年前にでんぱ組.incを卒業して話題になった彼女。彼 ...

Copyright© 気になる話題のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.