いろいろ気になる話題を集めました。

気になる話題のブログ

美容・ヘアアレンジ 芸能

田中みな実のボディケアまとめ!愛用コスメとトレーニングは?

投稿日:

田中みな実(たなかみなみ)さんといえば、

新美のカリスマとして今や女性に大人気ですよね。

田中みな実さんのすごいところは、

顔だけでなく身体のケアも完璧なところです。

全身美肌なのはもちろん、

女性らしさを残しつつ綺麗なボディラインをキープしています。

田中みな実さんの美ボディの秘密を、

美肌編トレーニング編に分けてまとめました。

SPONSORED LINK

田中みな実(たなかみなみ)の身体美肌ケア

田中みな実さんの全身美肌のポイントは、

1年中身体にもUVケア保湿を欠かさないことだそうですよ。

当たり前のことですが、やっぱり大事なんですね。

インスタで紹介されたボディアイテムはこちらです。

-instagramより

今回の写真集に向けてこだわったのは“肌の質感”。
『グータンヌーボ2』でご一緒している長谷川京子さんはいつお会いしても頭の先からつま先まで完璧に手入れが行き届いていて、同性でありながらハッとさせられます。たまに「京子さんったら~」ってパシパシすると、驚くほどふわふわでもちもちでむちっとした“女らしい”質感でね、収録中なのに田中みな実ドキドキしちゃっています(京子さんは私をフルネーム呼び捨てなの笑)

そんな“触れたくなるような肌の質感”をテーマに掲げ、
せっせとボディケアしています。

ということで、最近のスタメンボディケアアイテム

CHRISTINAエンチャンティングボディクリーム
ジェル状だからどんな状態のお肌にもすっと馴染んで浸透してくれる。可憐なお花の香りが好き。使い続けたら肌質が変わるのを実感できたので継続中。

EOボディローション
大学生のころから愛用している大好きな1本。こちらは主に朝のさらっとしたケアのときに。
・・・学生の頃はこれ1本で十分だったなぁ。年齢とともにケアも変えていかないといけないと痛感。

DRXパーフェクトバリアボディミルク
六本木アオハルクリニックの美肌先生に出していただいたのですが、乾燥に効果てきめん。かなり保湿重視なので大事な撮影の1週間前からスペシャルケアとして投入。乳液タイプでこちらも浸透力抜群だけど、少しぺたっとするので夜のケア向き。

ガミラシークレット フットバーム
こちらも長年使っている溺愛アイテム。寝る前に足裏をマッサージするように塗り込んでいます。枕元に置いて寝る直前にぬりぬり。

スペインでの集中ケア

BENEFIQUE ドゥースローション&エマルジョン
お顔にも愛用しているアイテムを撮影期間中だけ惜しげもなくお身体にも使わせていただきました!!! 外気にさらされることが多かったのでハリと透明感をもたらせてくれるお化粧水をたっぷり入れ込んでお肌を柔らかくしてから、エマルジョンでさらに質感UP。

サンホワイト(ワセリン)
機内にも持ち込んで体や頬の乾燥するところにぬりぬり。お肌や弱っているときも安心して使える万能アイテム。

ロート メンソレータムヒビプロLP
唇や口角が荒れてしまったときの一発逆転アイテムとして常時ストック。厚めに塗って朝スチーマーをあてながら優しく拭き取れば復活!(私はね)

これからますます乾燥してくるので、
お風呂上がりにタオルで体を拭く代わりに、
オイルを全身に塗り込んでからケアをすると、
よりふっくらもちもちする気がします
(私はお顔に合わなかったオイルを使っています)

お顔もそうだけど、ボディケアに関しても
地道に継続することが大切だと感じます。
香りが好きとか、使用感が好きとか、毎朝晩継続したくなるようなアイテム選びをすれば「めんどくさいな~」と思わずに頑張れるかもしれません。

美容ネタになると想いが溢れてつい長くなってしまう??滝沢カレンちゃんのインスタよりも長い・・・
ご参考になればうれしいです。

素敵な週末を

もちろん、全身の美肌を保つのはUVケアと保湿だけではありません!

顔と同じように、角質ケアを全身に定期的しているそうですよ。

スキンピールバー ハイドロキノール 5000円 / サンソリット

こちらのピーリングバーで泡パックをすると、驚くほど白くなるのだとか。

ボディソルトスクラブ 2800円 / ポール&ジョー ボーテ

 

さすが田中みな実さん、身体にも手間とお金の投資を惜しみませんね!

田中みな実のスキンケア方法と化粧品まとめ!クレンジングがキモ

続きを見る

田中みな実(たなかみなみ)のトレーニング

田中みな実さんは、著名人に人気の六本木にある玉置達彦さんのジムに通われています。

-instagramより

2020年のトレーニング開始!
STELLA GYMのたまきさんとはもう3年目のお付き合いになるのかしら。本年も宜しくお願いします????
例年じわりじわりと日常を取り戻していくのですが、今年はなんだかずっと稼働している気が…。
きょうもせっせとサイン書き。

無理せずゆるくやって、休まないことを心がけているそうですが、

写真を見る限りかなりハードそうですよね。

真面目で頑張り屋さんという評判は本当のようです。

田中みな実さんは、ジャイロトニックにも通われています。

ジャイロトニック(GYROTONIC)とは無理なく筋肉を伸ばし、最高のストレッチと正しい身体の使い方が学べる今までにないエクササイズです。

-ラ・フォイーユ青山

-instagramより

大事な撮影に向けてメンテナンス

このところちょっぴりハードなスケジュールが続いていて体がガッチガチに…
ジャイロトニックで関節をほぐし、自律神経を整えたら深?く呼吸ができるようになりました。

長く通っているHAAB南青山でフェイシャルトリートメントをしてもらったらお肌もばっちり回復しました

自分に合う、信頼できる駆け込み寺があれば、多少無理をしても大丈夫??と思ってお仕事を頑張れています。

インスタ用に写真撮っていただけますか?ってお願いするのって気恥ずかしい。
そして、撮ってもらったものをみて、一層恥ずかしい気持ちに… 特に3枚目ねっ(笑)

田中みな実さんのしなやかな身体は、

ハードなトレーニングだけでなく、

ジャイロトニックで全身をほぐすことで

保たれているようです。

田中みな実(たなかみなみ)は「胸から上が顔なんです」

最後に、田中みな実さんこだわりのバストケアについてです。

田中みな実さんは、胸から上が顔と思うようにしていて、

バストも顔と同じようにケアしているそうです。

化粧水や乳液を顔と同じ様に塗るそうですよ。

ちなみに、形を綺麗に保つために下着にもこだわっていて、

愛用ブランドは「Chiyono Anne」だそうです。

なんと、上下セットで7万円ほどするそうですよ。

すごいですね!

さすがになかなか真似できないですね。

紗栄子(さえこ)のスキンケアまとめ!愛用化粧品はあのブランド

続きを見る

まとめ

田中みな実さんは、化粧品だけでなくトレーニングから下着まですべてにおいて努力して

美ボディを保っていらっしゃるんですね。

新美のカリスマとして、これからも美容情報注目していきたいです。

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

-美容・ヘアアレンジ, 芸能

Copyright© 気になる話題のブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.